結婚式の二次会の景品をamazonギフト券にしようかな?

毎日暖かいと言うよりは暑いですね! 私は来月結婚式をする予定です。

約半年前から準備してきました、会場の花、席次表など諸々決めることが沢山会って大変でしたがひと段落して、最近は二次会のビンゴ大会の景品選びをしています。

私の知り合いにamazonギフト券の買取をしているお友達がいます。

彼の会社は私が住んでいる中目黒で営業をしているゴールデンギフトさんですが毎日全国から買取依頼が絶えない人気店です。

そこで、アマゾンで直接クレジットカードで購入するよりもお店で買い取った商品を友達価格で譲ってもらおうかと思っています。

多少安くなるので定価で買うよりは良いのかなって、、、、後はディズニーランドのチケットとかプレステなんかもそろえなければなりません。

多くの参加者に満足していただきたいので全力で頑張って動いています。

そのamazonギフト券をBINGOで当たった人にプレゼントしてもらった人はアマゾンで買い物に使えるんですがゴールデンギフトさんに聞くと利用しないamazonギフト券を買取依頼する人がいるので実際はグルグルギフト券がまわっているんだなーてのが現実みたいです(笑)

不要なamazonギフト券をお持ちの方は買取依頼を出して今晩美味しいレストランに行くのも悪くはないですね。