amazonギフト券を売りに来る人

amazonギフト券を売りに来る人が沢山います。

毎日amazonギフト券買取の仕事をしていると良く毎日こんなにたくさん持ち込む人がいるんだなーって思います。

普通に生活しているとまったく理解できないんですけど私が対応した人は理由は聞きませんが10日ごとに¥200000のギフト券を換金しに連絡をくれる人や毎月月末にまとまった¥800000を買取希望の人がいます。

私が思うに彼らは事業資金のつなぎでamazonギフト券をクレジットカードで購入してお店に買取依頼しているんだと思います。

本当のギフト券の使い方はamazonのサイトで商品を購入するための金券ですが思いもよらない使い方をされているんですね。

こないだ大阪のお客さんはamazonギフト券を¥8000持ち込みました、勿論買取は出来ますから買い取ってあげたのですがその30分後にまたギフト券を持ち込んできたのです不思議に思い確認してみたら持ち込んだギフトカードのコードが既に利用できなくなっていました。

これは、使用済みって意味です。

アカウントに一度入れてしまったギフト番号は裏技でなければ買い取ることは出来ませんので他のアカウントに移してしまったのでしょうね!

まさまざまな人が毎日amazonギフト券をゴールデンギフトに持ち込んできますからお店としては大歓迎です!!!!

 

クレジットカード現金化ならamazonギフト券が便利です。