ゴールデンウイークもギフト券買取で大忙し!

GWは皆さんいかがお過ごしですか? 私はサロンパスレディーストーナメントを観戦しに茨城県に行ってまいりました。

女子プロのスイングは力まず軽く振ってるのに凄い飛距離です、250ヤードは大体の選手が越していきます。

優勝はレキシ―トンプソンの-13でした。

ゴールデンウイークにも関わらず全国から新規でamazonギフト券買取のお客様が50組もメール連絡を頂きゴールデンギフトも大盛況に終わりました。

やはり、GWみたいに皆さんお出かけになるとお金も使いますから軍資金が必要になったんですね!

中日の2日と6日はお昼の正午過ぎから対応に追われていて振込み作業がずっと続きました。

ほとんどのお店が営業していない中ゴールデンギフトは24時間年中無休なので気軽に利用できたのでしょうね。

今日からamazonギフト券の買取率をアップするイベントを開催しているので気になる方はチェックしてみてください。

 

ゴールデンギフトは安心して利用できる数少ないamazonギフト券買取業者です。