amazonギフト券買取なら中目黒ゴールデンギフトに決まり!!

こんにちは、いよいよ桜の開花も始まりましたね! 私は毎年目黒川の桜を観に言ってます。

中目黒はお家から渋谷行きのバスに乗ると途中で中目黒駅に着きますので簡単に行けるし上野公園や新宿御苑よりもお洒落な感じが大好きです。

それから中目黒営業しているamazonギフト券買取専門店のゴールデンギフトさんはチョクチョク利用しているお店なので私のフィールドって感じ。

皆さんもamazonギフト券の買取って何?

知らない人の為に少しお話しします、今やネット通販で最も売り上げがあるアマゾンですが、そのサイトで利用できるギフト券の買取のことを言います。

いや、私アマゾン利用しないもんとか、ギフト券なんか使ってしまうよ・・・

てひとがほとんどだと思います。

私がなぜamazonギフト券の買取を利用しているかと言うと、毎月のやりくりが大変で旦那の給料日までのつなぎとか突発的に出費がかさんだ時に自分のクレジットカードでamazonギフト券を購入してギフト券を買い取って貰って換金しているんです。

普通の換金や買取だと購入した商品をお店に持ち込まなきゃいけませんが、amazonギフト券はコードタイプのギフト券なので、全国どこに居ても買取業者にメール、電話にて完結っするので大変便利で今流行っています。

そんな大金を換金してもらったことはありませんが、¥30000ぐらいをコンスタントに回しています。

これからの季節、花見客でにぎわう中目黒ですが、ゴールデンギフトさんは年中無休なので、新学期の準備や支払いに困った時はamazonギフト券買取を有効活用するのも良いかもしれませんね。

私は今週末に目黒川の花見に参加します。