はてな上場おめでとう! amazonギフト券買取ガイドも応援しています。

はてな、このブログの運営会社が株式上場しましたね! 新規公募800円がなんと本日売買取引が出来る3030円まで上がりました。

 

これは、最初に抽選で当たった人は、100株を80000円で購入したものが本日303000円に増えたことになります、これからこの会社がどのように成長していくのか楽しみでしかたありません。

 

勿論株主の皆さんは差額を売って利益を確定してもいいですので後は個人の自由ですよね。

 

私なら約4倍になっていますから売却します。

 

amazonギフト券も同じです、不要なギフト券をお手元に置いておいても使い道がありませんのでamazonギフト券買取専門店へ転売することにより利益が確定します。

 

私が、普段amazonギフト券の情報をえるのは、amazonギフト券買取ガイドのサイトをよく見ることが多いです。

 

このサイトはギフト券関係のお得な情報が日々更新されていますのでクレジットカード現金化amazonギフト券買取をお考えの人は是非見てみてください。

 

ここのクレジットカードのポイント還元情報は一見の価値はありますよ!!

 

これからも、amazonギフト券買取ガイドははてなを応援していきます。