買取ならamazonギフト券が楽チン!

私は、お盆休みに海に遊びに行ったり、渋谷の百貨店のセールに行ったり、思いっきり遊んでお金を使ってしまいました。

 

月末まではまだ時間があって給料日がこないので、どーしよー????

 

そうだ、amazonギフト券買取ならゴールデンギフトって掲示板で見つけたのを思い出しました、お盆休みでも営業してますとのこと、早速電話してみたら、お店のスタッフが丁寧に買取について、説明してくれました、もし、一万円以下でも対応しますよ!

 

私は早速amazonのアカウントにログインして、自分のクレジットカードでamazonギフト券のEメールタイプを¥50000分購入して、ゴールデンギフトさんにコードを伝えると、80%で買取してもらいました。

 

かかった時間は20分くらいかな、来月の月末にはリボ払いで今回のクレジットカードの支払いはするとして、まとまったお金が自分の口座に振り込まれたのチョー嬉しいです。

そもそも、掲示板以外にも、amazonギフト券買取の虫眼鏡検索や、amazonギフト券買取ガイドでも、紹介していますから、今、一番勢いのある買取専門店といえるでしょう。

私みたいに、amazonギフト券の現金化を解説、注意点ほか買取率が交渉可能な買取業者を紹介しているサイトはこちら