読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonギフト券買取と現金化

巷で噂のamazonギフト券の現金化について今日は検証してみたいと思います。

街の金券ショップでは買い取って貰えないamazonギフト券のEmailタイプのギフト券ですが、ネットの専門業者なら簡単に、しかもお家にいながら現金化できます。

それは、一般的に売り買いされているギフト券や新幹線のチケットとは違う電子ギフト券だからです。

重たい家電製品をクレジットカードで買い、買取業者に買い取って貰うには時間も手間も大変ですよね!

新幹線のチケットもそうです、みどりの窓口まで買いに行かなくてはいけません。

では、電子ギフト券の買取はどんな業者がやってくれるのでしょう?

私が調べたところ、ゴールデンギフト、あっとギフト、アマチェンジ、楽々チケットが現在運営しているお店の中でも有名で人気があります。

ほとんどのお店が¥10000以上からしか買取をしてくれませんが、先ほど名前を出したあっとギフトやゴールデンギフトは安心して利用できる数少ない業者と確認できました。

ネットで直接検索しても出てきますが、amazonギフト券買取など検索すれば、amazonギフト券買取ガイドが出てきますから、その中からお店を選ぶことをお勧めします。

解り易くamazonギフト券現金化の情報がたくさん詰まっているまとめサイトですから是非読んでみてください。