amazonギフト券を買い取ってあげました!

こんにちは、こないだ知り合いの水商売をしてる女の子から連絡がありました!

なんか、相談があるみたいで歌舞伎町のパリジェンヌでお茶することになり話を聞いてみると、、、、、、、、ホストの売掛が溜まってしまい困ってるとのことでした。

彼女は普段はまじめに仕事をしていますが、仕事帰りにホストクラブに飲みに行くのが唯一のストレス発散みたいらしく、お店に行けば大体¥30000位の支払いで帰ってくるという感じでしたが、ある日お気に入りのホストのバースデーでシャンパンを入れたのがきっかけでどんどん支払うお金が増えて、手持ちにないときは、ツケをするまでになりました。

その支払いが溜まってしまい私にお金を貸してほしいとの相談でしたが私も手持ちがなく、二人でどうしようか考えていると、、、、、

クレジットカードを現金化して、お金を作ろうと決めました!

なんかビー玉を買うとかは少し抵抗がありましたので、ネットでamazonギフト券買取

amazonギフト券買取ガイドと言うまとめサイトをみつけました!

amazonのコードタイプを買い取ってくれる仕組みでしたので安心して利用でき、相談していた彼女の不安もなく解決できたので喜んでいました!

とてもすがすがしい気持ちで帰りの足取りも軽かったです。